Arte Blog

第3回楽市楽座商店街 終了いたしました!

7月11日(水)AM10:30~PM8:00

名古屋・栄オアシス21 銀河の広場にて【第3回楽市楽座商店街】が

盛大に開催されました!!

セラミックアルテも、もちろん参加♪

今回のテーマは【あなただけの祈りのカタチ もっと自由に・・・】

個々の祈りのスタイルに合わせて、

気にいったものを自由に組み合わせていただくことを提案。

心から供養できるスペースを作って祈る。

ベネチアンロザリ&ブレスも手に取って見ていただけました☆

丁寧に仕立てている「職人技」

多くの方にお話を聞いていただけて、とても嬉しく思いました!

今回の楽市楽座商店街の出展に合わせて、

セラミックアルテのカタログ【現代の祈りをカタチに・・・Vol.3】を発行!

展示会でブースにお立ち寄りいただいたお客様へ配布いたしました☆

楽市楽座商店街の中央ステージでは、

べんてんや(ちんどんやさん)の楽しいパフォーマンスや

テマラマタヒチの「タヒチアンダンスショー」

(タヒチアンダンサー20名出演!)などが

繰り広げられて、かなり盛り上がりました!

ダンス終了後に、タヒチアンダンサーのお姉さんたちと一緒に記念撮影♪ パシャッ!

(⌒▽⌒) ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

心より感謝申し上げます♪