Arte Blog

ご縁に感謝☆

あと数時間で2011年が終わろうとしています。
今年一年、本当にいろんなことがあった年でした。

自分自身の中で「思い切って一歩を踏み出す」
こんなことを常に思いながら行動した年でした。
多くの皆様にたくさんの「ご縁」をいただき、そして支えていただき、
勇気をいただき・・・心より感謝申し上げます。
こころヒーラー【八神凛子】さんがご自身のブログ
★八神凛子の何があっても大丈夫!★で、こんな素敵なご紹介をして下さいました。
https://ameblo.jp/rinco13/entry-11121195104.html
2012年、今度は皆様からいただいたご縁を「つなぎ」どんどん「広げて」
いきたいと思います。
<徳川家の剣術指南を担当した柳生家の家訓>
小才は、縁に会って縁に気づかず。
中才は、縁に気づいて縁を生かさず。
大才は、袖振り合う縁をも生かす。
また、この言葉の通り「大才」目指して、より一層の努力をしていきますので、
どうぞ来年もセラミックアルテをよろしくお願い致します。
皆様にとって素晴らしき2012年になりますことをお祈りしております。
Ceramic Arte
Sacra Designer 梶田ちひろ