Arte Blog

第35回 土岐美濃焼祭り 無事終了致しました!

ご来場ありがとうございました☆

第35回土岐美濃焼まつり(2011年5月3日~5日)へご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!

第35回土岐美濃焼まつり
大渋滞の中、「一年に一度、あなたに会いたいから来たよ!」と
言っていただいたお客様、本当に感謝感激です!

お気に入りの器を探すことはできましたか?
お子様連れのご家族様、イベントを楽しんでいただけたでしょうか?

皆さんの笑顔を見ることができ、とてもうれしく思います♪
大渋滞でご迷惑をおかけしましたが、
来年もまた懲りずに遊びにいらっしゃって下さい!

第35回土岐美濃焼まつり
イベントの宣伝をしていただいた方々、
そして「うつわやさん」店長の須藤 真一郎さん、
皆様のご協力のもと大盛況に終わりました!

心からお礼申し上げます。m(_ _)m

美濃焼の地から、日本を元気に!!p(^0^)q
微力ながらこれからも頑張りたいと思います☆
ありがとうございました!