Arte Blog

ベネチアンロザリのご紹介 その3 プレミアム♪

ベネチアンガラスの装飾美を取り入れた数珠

以前から、「これぞ、まさしくベネチアンロザリ!」というお数珠を
作りたいと思っていました。

イタリアのベネチアンガラスの装飾技法を活かした、繊細で、かつ
存在感のあるお数珠・・・。そう、プレミアムなお数珠を!

ベネチアンビーズのサンプルをイタリアの工房へ依頼し、お数珠にできる
品質のものを厳選して、慎重に作り上げた結果☆
こんな素敵なお数珠が出来上がりました!
(^0^)/

女性用ベネチアンロザリ(華想)/ ビルマ翡翠仕立 薄ヒワ細房

女性用ベネチアンロザリ(華想)/ ビルマ翡翠仕立 薄ヒワ細房

落ち着いたヒワ色の細房と本翡翠でお仕立て♪
全体的に淡いグリーン色でまとめたお数珠。
とても上品なお色目です。

 

女性用ベネチアンロザリ(華想)ROSA / インカローズ仕立 薄紅細房

女性用ベネチアンロザリ(華想)ROSA / インカローズ仕立 薄紅細房

優しいピンクのベネチアンビーズに、「インカの薔薇」と呼ばれる
キレイなインカローズを使用しました。

とにかく Ceramic Arte がこだわったお数珠。(^-^)v

一粒一粒手間をかけて作り上げたベネチアンビーズと、厳選した天然石、
そして正絹の細房にいたるまで・・・。
このお数珠を手に持って、心からお祈りを捧げる人だけが味わえる贅沢な逸品です♪