Arte Blog

オーラの泉 江原さんの腕に注目!

さりげないブレスレット(腕輪念珠)

(2007年現在)毎週土曜日の夜7時57分から放送される「オーラの泉」ご存知ですか?
私は、たまにテレビを見る時間があると見てしまいます。(笑)

国分太一さんがナビゲーターで、美輪明宏さんが愛の伝道師、
そして江原啓之さんがスピリチュアル・カウンセラーという設定。
芸能人が毎回ゲストで出演し(今回は小林幸子さん)、
「前世」や「守護霊」といったものについてトークを繰り広げます。

「人生をよりよく生きる、ひとつのヒント」として受けとめれば、
けっこう楽しめる番組です♪

さて、私が注目するのは・・・(^-^)v
スピリチュアル・カウンセラーの江原さんの

毎回、腕輪念珠(ブレスレット)をしていますが、同じものは着けていません。
番組を見るたびに、違った腕輪念珠をしています。

小林幸子さんがゲストの時は、水晶ベースで
部分的に水色の石が入ったものを着けていました!
夏らしい雰囲気のブレスレットで、お洒落な感じでしたょ♪

オーラの泉の番組内容も楽しみですが、
私は江原さんの腕を見るのがもっと楽しみです。(笑)
皆さんも一度、江原さんの腕を気にして番組をご覧になって下さいね!(^0^)/