Arte Blog

陶製モダン仏具 12点セット

早いもので、もう6月になってしまいました。(^ ^;;
5月の美濃焼祭り前後は、準備やら片付けやらに追われて
落ち着きませんでしたが・・・
そろそろ、新作ブレスレットのデザインを考えたり、
ホームページを整理したり、今まで以上にセラミックアルテの製品を
充実させていきたいと思っています♪
さて、早速ですが
陶製モダン仏具 「備前吹き12点セット」 と 「白ミカゲ12点セット」 を
ご紹介させていただきます。m(_ _)m


こちらは、「五具足の基本セット」にプラスして、仏具をお使いいただく際に
必要なものをすべてそろえたセットとなっています。(^-^)
「仏具って何をそろえたらいいの?」っておっしゃる方のために・・・。
五具足+モダン仏具用の香炉灰代替品(ガラスビーズ)たまゆらりん&りん棒
おりん台(兼用供物台)供養膳線香差極上のミニサイズお線香(沈香極品) を
まとめて、お得なセットにいたしました♪
これだけ有れば、ひとまず安心です。(^0^)/
セラミックアルテのおすすめセットですょ♪