Arte Blog

「沈香 極品」入荷致しました!

ようやく待ちに待った「沈香 極品」が入荷致しました!
こちらのお線香は、
私、ちひろのイチオシ!です。(^0^)/
香りには、人それぞれ好みがありますので、
「沈香より白檀が好き!」とおっしゃる方や
「私が知ってる香りじゃない!」とおっしゃる方も
いらっしゃると思いますが・・・。
今まで色々なお線香を試してみて、「う~ん、この香りはイチオシにしよう!」と
思いました。(^-^)v
あくまでも、アロマ系のお香としてではなく、お線香としておすすめ致しますが・・・
こんなに上品な嫌味のない香りの沈香は初めてです♪
1.きちんと煙は出るのですが、むせかえるような煙さはない。
2.優しく落ち着きのある香りのイメージ。
3.リビングに設置されているお仏壇でもお使いいただける、奥ゆかしい香り。
4.力強い感じ(キツイ感じ)ではなく、自然とほのかに漂っている感じ。
5.気持ち(気分)が楽になる。偏頭痛もちの私にはピッタリ!(^-^)v
心身の体調が悪いときに、リラックスできる良い香りと言うのでしょうか・・・
このところ、3日間続いている偏頭痛(肩こり、腰痛、吐き気、めまい等)の症状が、
少しだけ癒される感じがしましたょ♪
アロマ系のお香の香りは、ちょっとキツイなぁ~と思われている方、
お線香はむせるし、煙くて苦手と思われている方、
この「沈香 極品」をおすすめ致します!(^0^)/