Arte Blog

第63回東京インターナショナル ギフト・ショー

毎年2月と9月に東京ビッグサイトで開催されるイベント「ギフト・ショー
見学に行ってきましたょ。(2月13日~16日)
美濃焼の産地からわりと多くの出店があるので、メーカーさん、卸屋さん、
小売店さん、いろんな人が集中してビッグサイトへ出向きます。(笑)
一般の方は入場できませんが、
業者さんなら受付してもらえます。
海外からの出店も多く、
見ているだけで楽しいイベントです♪
アロマ関係のブースはいつも大人気です。
いい香りがただよい、
雑貨屋さんには魅力的です。(^-^)
新しい流行の発信基地として
ギフト・ショーはいつも見逃せませんょ。

セラミックアルテでも、少しお線香を取り扱おうかなぁ~と思っています・・・。