Arte Blog

クリスマスのイルミネーション

ようやく、秋~冬らしくなってきました♪
グッと冷え込んできて、クリスマスに向けてのイルミネーションが
町のあちこちで見かけられるようになってきました!
11月11日、陶器屋さんのグループ総勢104名で
名古屋1日バスツアーを企画して、イタリア村へ行ってきました。(^-^)
この企画をしていたために・・・10月から色々と忙しくて、
ブログの更新がなかなかできていませんでした。すいません。(^ ^;;(汗)
この日の名古屋駅周辺は、本当にキレイでしたよ!
夕方からチカチカとイルミネーションが輝き、駅に設置された
大きなモニターには、雪の降る映像が映し出され・・・
もうクリスマス!って雰囲気♪

多くの人達が駅に集まって、
それぞれに写真撮影をしていました。
私はバスの中からコソっと撮影。(笑)
みなさん、そろそろクリスマスプレゼントを
考える時期ですね。o(^-^)o
セラミックアルテのおすすめはこちら