Arte Blog

ベネチアンの写真撮り

今日はとっても良い天気でした。
う~ん、撮影日和。(^-^)
ベネチアンガラスって、なかなかキレイに写真撮りすることが
難しいのです。(←私の技術不足ですが・・・)
室内でライトを当てて撮るとキラキラ感がうまく出ないし、
太陽光で明るすぎても落ち着いた色合いが出ない・・・。
雨の日は、なんとなく自分の気分が沈んでるせいか
写真撮りがうまくいかないので、いつも撮影中止。
でも今日はお天気だったので、次回ホームページ掲載用の
写真を何枚か撮りました。(^0^)/
先日ブログでお伝えしたように、
←こんな感じのアクセサリーを
掲載予定です。
ネックレス自体は
とてもシンプルな作りですが、
メインとなる中心のベネチアンビーズが
と~ってもステキな色合いなんですょ。

光の当たり具合で、
七色と言うんでしょうか、それ以上と言うべき!?いろんな色に変化します♪
私はこのネックレスたちにすぐに一目惚れ(^ ^;;
頑張って写真撮影いたしますので、ホームページ掲載するまでに
もう少しお時間下さいね!