Arte Blog

最近のマイブーム

ほんと、しばらくブログを更新できていません・・・。すいません。(^ ^;;
あれこれ次なる新作を考えたり、材料の検品したりで
ちょっとお疲れモードに入っています。(-0-)
現在ガラス作家さんと打ち合わせして、新たなるモノ作りに挑戦中。
年内にサンプルが完成するかどうか・・・ってとこですが、
慌てずじっくり良いモノを作りたいと考えています。
それから、陶製モダン仏具の香炉。
サイズを調整して大きめのものを型屋さんと打ち合わせ中。
箱のパッケージデザインを考えたり~、ホームページの商品アイテムを
検討したり~。
で、最近ハマリかけていることと言えば・・・写真。(^ ^;;
「どうしてもベネチアンのお数珠の写真をキレイに撮りたい!」という
思いから、カメラを購入。
買っただけでは意味ないので、初心者なりに本を読みあさり・・・
少しずつ機材を揃えて勉強中。
今までカメラはもちろん、写真撮影の知識もない私は
???」がいっぱい。(笑)
でも、皆さんに「キレイなお数珠」の写真を撮って、ホームページで
ご紹介できるように頑張りますね!p(^-^)q
まだカメラの使い方もわからないんですけど・・・(^ ^;;
大丈夫かなぁ・・・。(ちょっと心配)
とりあえず、初めて撮ってみたお花の写真です↓
あれもこれも勉強することばかりで、
まったく暇無し状態です。
ブログもできるだけ更新するよう
心がけているのですが、
しばらく無理かもしれません。m(_ _)m
改めて申しわけありません。(汗)