Arte Blog

それぞれのGlass Work’s

セラミックアルテのイベント情報~♪
さて、いよいよ8月3日~14日「それぞれのGlass Work’s」と題して、
ギャラリー展示が始まります。

今回のイベントは6人展。
梶原理恵子
幸勝也
吉田ヒサミツ
山下章吾
梶田智広(セラミックアルテ)
DeGlas
会場は
「ぎゃらりー赤泉(せきせん)」
愛知県春日井市
東野町9丁目18番地の31
TEL&FAX 0568-81-8772
「カフェ・ど・赤泉」の2階です。
ゆっくりおしゃべりしながら
お茶でも飲んで、2階の
ギャラリー展示をご覧下さいね♪
セラミックアルテのお数珠は、なかなか実物を見ていただくチャンスがありませんので、
この機会にどうぞ。(^-^)
カフェ・ど・赤泉はとても美味しいコーヒーを提供してくれます。
でも、隠れたヒットは「抹茶系のドリンク」←私も飲みました。(^0^)/
もともとお茶屋さんで、有名百貨店などへ卸をしていたそうですょ。
お盆休み中、どこへ行っても込んでいると思いますが、
カフェ&ギャラリーで、のんびりとしたひと時を過ごすのはいかがでしょうか?
他の作家さんの作品も、乞うご期待!