Arte Blog

Ceramic Arte オリジナル数珠ケース

Ceramic Arte のこだわり数珠ケース

久しぶりに土曜、日曜はゆっくり致しました。
ブログの方も2日間お休みしちゃいました。(^ ^;;
さて、先日チラッとお話ししましたお数珠ケース、
まだホームページの方へは掲載していませんが、
こちらのブログでご紹介致します♪

ちょっとカッコイイですよ~。(^-^)
ベネチアンロザリ(数珠)にピッタリで、しかも頑丈です。

その上、お数珠ケースの中のクッションが取り外せるようになって
いますので、お数珠ケース以外にも
ちょっとした小物入れとしてご使用いただけます。

現在は桐箱入りにしているお数珠ですが、近々この
アルミハードケースへシフトしていきます。
お数珠はもちろんのこと、このケースも注目度◎