Arte Blog

リサイクルガラス作品の搬入

4月30日、美濃焼まつりイベント用に
午後から足立明香(さやか)さんの作品がショールームへ搬入されました。
毎年彼女の作品は楽しみです。
カワイイものから手の込んだものまで、リサイクルガラスだなんて
思えません。
リサイクルガラス??って思う人もいますよね。
そう、廃瓶などを一度溶かしてリサイクルする吹きガラスが
彼女の作品です。まぁ、見て下さい!
丸いコロンとした花瓶や、細かい彫りがしてある大鉢、サラダボール、お皿、
ロックグラスなどなど。


今年は色がついた作品も多く、三つ足の花瓶や注器もイチオシ注目♪
人気作品は毎年売り切れてしまいます。(^-^)
興味ある方はお早めに・・・。