Arte Blog

お知らせ&おすすめ

4月19日、20日は出張で不在となります。
今度は大阪です。でも仏壇・仏具の関係ではなく、(笑)
美濃焼食器の関係で出張です。
ご返信等が少々遅れますが、ご了承下さい。m(_ _)m
大阪へ行くのは久しぶりです♪でも、ゆっくりする時間がない・・・(悲)
学生の頃は、いつもぶらぶらぁ~っと心斎橋筋を中心にミナミ周辺で
遊んでいました。
今回の出張はミナミなので、ちょっと懐かしいです。(^-^)
限りなく少ない自由時間を有効に使うため、あちこち事前に調べています。
何か、お仏壇・仏具情報がないかなぁ~と思ったり・・・。
源器陶楽FACTORYが作っている食器を使っている飲食店さんが
ないかなぁ~と思ったり・・・。
大阪おすすめのお店はかんてきやさん♪
詳細はこちらです。
源器陶楽FACTORYの食器もお使いいただいてます!
今回新たに「和牛料理 要」というお店を出店されます。(オープン間近)
皆さん、大阪へ行った時は、ぜひぜひご利用下さいねぇ~♪