Arte Blog

花見シーズン

おそらく、この土日で土岐市の桜は満開になります。
天気が良くて暖かくなれば・・・桜の木の下で宴会をする人達が
あっちにもこっちにも。(笑)
まだ朝晩が肌寒いので、夜の宴会はちょっとつらいですが、
満開の桜を見るのは楽しみです♪
自転車に乗って、土岐市内を走り回るのも良いかもしれませんょ。
たまにJRの企画で「さわやかウォーキング」をしている人達がいます。
リュックをしょって、タオルを首にかけて、帽子をかぶり・・・
元気に歩いています。
私は、休日もよく会社で仕事(雑用)をしていますが、
道の駅「志野・織部」や「織部ヒルズ」周辺を
さわやかウォーキングの人達が歩いているのを見かけます。
織部ヒルズの La Fiore(ラ フィオ-レ)という、パンとハチミツの
お店やNature ave.でのお買い物はおすすめです。(^-^)
Nature ave. さんは、最近ネイルサロンを開き、アクセサリーも
取扱い始めたようです。一度、ご覧あれ!